
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先々週は土曜日は競技会、そして日曜日はエリシアカルフーンのアジリティセミナーを受けた。

エリシアはいくつかショートシーケンスを用意してくれて(といっても20番まで番号あったりもしたけど)、
それをこなしていったミカくんは、夕方最後に練習し終わって車に戻すとすぐに寝入ってしまった。

IMG_1944.jpg


もちろん一杯走って疲れたというのもあるかもしれないけど、ミカ君の場合、私の動きを追う以上に
耳をフル回転させてるわけで。。

以前先生に「ミカは他の子より2倍疲れると思うよ」と言われた事を思い出した。

本犬もその日はすごく集中してたんだと思う。私のコマンドを聞き漏らさないように体も使うけど
頭もフル回転。夜ごはんも寝そべりながら食べてました(笑)

IMG_1945.jpg


パフォーマンスにおいてちゃーこのようなキラキラ★スッケー感はないけど、
いぶし銀のような彼の走りには、SUPER!!とおかーさんは思うよ。

本当に本当に、こんな対局にいる2頭と一緒に生活できることを、神様、ありがとう~と思わずにはいられない。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

