
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

友達がこんな自分達はバカだバカだ。とつぶやいてたけど、
土砂降りの野田のFCI競技会。。。

前日の雨もすごかったけど、当日も一日降りっぱなし。
しかも強い雨。リンクは朝から水没してるし。

お友達が「とにかく転ばないようにね!」と激励してくれたんだけど、
リンク内は草地でぬちゃぬちゃ要素あまりなし。
(通路・駐車場はめっさ、ぬちゃぬちゃだったけど)

しかも今日はミカくんのみの出陳という我が家ではありえへん、ミカくん月間。
先生に「のびしろがなくなる」と言われつつ、5月は競技会に出しまくり、案の定
ミカくんの素行が怪しくなり(笑)、とうとう3競技会AG失格という事態に。
(JPはクリーンしてたよ♪)

全く行くつもりはなかった野田にあわてて申込み、大雨の中、臨む。

結果はJPもAGも、もちゃったんだけど、なんとなんとのダブルクリーン!!

トントン来てた2度リーチで緊張しちゃって失格してたけど、
今回全く緊張しなかったし、むしろ楽しめたし。

そしてボーダーコリー最遅のミカくん、なんとおリボンももらえたよw(゚o゚)w
やったー!!これで2度クラスだ。 
CIMG4513.jpg


ミカくんとのアジは別に3度にあがることが目標でもなく、
タイムや席次もクリーンすることすら全く目標ではないの。
でも自分とミカくんにしかない目標があって、それに向かってるのだ。

まぁ蓋をあけてみりゃ、我が家で一番最速で2度に上がったよ。
とはいえ、1か月に1回のCRだけど(汗)

まぁ。。。。 来シーズンからは先生公認で好き勝手やっちゃる~!!(爆)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

