
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG4462.jpg
当たり前だけど梅雨らしい天気が続く。

昨日もおしっこに出しただけなのでみかくんはとっても暇そうだった。
小雨なら公園行くんだけどね。
(雨のほうが人が少ないしね)

でも散歩に行かないと逆に朝の行動がスムーズにいかずに
むしろ遅刻しちゃったりする(-.-)

CIMG4445.jpg

そういえば、前回のどしゃぶりの競技会で、ハンドラーさんの待てを聞かずに
フライングして出てしまった犬をハンドラーさんがしつこくヒステリックにずーっと怒ってた。
「いくら昨日お外に出してないからって、あんなことすることないでしょっ!!!」
そうね。昨日も雨だったもんね。

でもまだその子も2歳くらい。

ミカくんなんて走ってくれるだけでありがたいと思うのにねぇ。


今日はうって変わってドピーカン。たーっぷりお散歩してきたよ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

