
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.06.05 海へゴー!
今回はほんのわずかの滞在になっちゃったので
ちゃこたんがおうちにいたときは海へGO!!
CIMG4388.jpg

やっぱりちゃこたんは我が家のムードメーカー。
CIMG4416.jpg
みんなを引き連れて走り回る。

CIMG4421.jpg
あ・・・やっぱり入りますかorz

CIMG4445.jpg
やっぱりだーれもいない2km。
これから海開きに向けて浜もきれいになってるし。

わたし自身は海に入ったり日焼けしたりするのは嫌いだけど、山を走る犬も好きだけど、
やっぱり砂浜をかけている犬を見るとものすごい幸せをわけてもらっている気になる。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

