
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ずっちゃん。

IMG_1870.jpg

来週で9歳になる。
どこも問題なく健康に9歳を迎え・・・と、言いたいところだけど、
子宮蓄膿症になっちゃって避妊したし、ついでにその時脾臓も摘出してる。
脾臓にマスがあったので・・。
別に大したことなかったけどしぅくんの死後まもなくだったので年取ってから肥大したら
ヤダと思って取ってしまった。

歯も折って抜いてるし、我が家での手術率はダントツである。

お産もしたし、トレチャン、アジチャンと色々たくさんだったずっちゃん。
JKCのおリボンもいろ~んな色をバラエティ豊かにゲットしてくれてるし。
そういやディスクもやってたな。

でも私の、アンヨのアイテテテテと同時にアジリティも訓練も全部引退。
まだ6歳の時だったよ。

ずっちゃんの性格なんで別に引退と言われたら「あ、そうですか~」くらいの感じだったけど。


IMG_1873.jpg
スマ9モデルにいかがですか~っつぅくらいカワイイな。

みかやちゃーこが競技会の時はどんなに車のドアが明けはなたれていたとしても
グーグー寝てる。まる一日中車で待っていてくれる。
ここ最近は本当に暑くてずっちゃんにも申し訳ないので前回の競技会では、
ちょっとした試みでお友達に預かってもらった。
すごーく、かわいがってもらった模様(^_^.) 感謝、感謝です。
この先の2大会もお預かりをお願いしてしまった(苦笑)

少しは、いろんなことを経験して脳みそ刺激しとかないとね。

ずっちゃんの事だったら、おんぶしてどこでも連れて行けるから、
どんなにヨレヨレになってもいいから長生きしてほしい。


PS ちなみに絶対ぜったいミカ君の事はおんぶしないからねっ!!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

