
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週末は暑かったですね~。
なんだか週末はずっと酷い頭痛と肩こりなだるい感じだったのだけど、
よくよく考えてみたら軽い熱中症だったのかしら・・と思うと妙に納得。
やたら水分とりたくなったし。


これから2回も競技会があるんだけど(汗)、
面倒なので最近、犬は車出しの我が家。
吉見では車にお友達が遊びに来てくれるので楽しかったし(笑)

でも、さすがに駐車場と競技会場の位置関係がわからない
今後の2大会。

待機中にミカくんが干上がっちゃうんじゃないかと今更、心配だわ。
私もこまめに水分補給と日傘をもってかなくっちゃね。

週末のミカ君の寝顔は暑さで、こんなことに。
IMG_1905_20140602095211603.jpg
写真撮りながらあまりのブサイクさに感動すら覚えてしまった。

はるまくん(2コ下の兄弟)のままさんからもらったよ。
IMG_1886_20140602095209dd7.jpg
兄弟3チュウ~♥(みか はるま かぐら)。すごいかわいくてお気に入りです!(^^)!
はるまはかぐら兄さんみたく育ちますように( ̄人 ̄;)

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

