
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.05.27 仲良しちゃん
ちょいと書きたいことはあるのだけど、その人が公表する前に私が言っちゃうのは、なんなんで心にしまっておく。

さて先週はドラハで競技会。

今週はちゃこちゃん我が家デイ !(^^)!
IMG_5987_20140527051435c84.jpg

誰が喜ぶって。。。。

ミカよ~。

がぶがぶ。
IMG_5989.jpg
顔はどこ行った。ミカよ。

ぱーんち!!
IMG_5991.jpg

最近こんなに遊ばなかったのに、帰ってきた日は一日中遊んでました。
いやまぢで一日中遊んでた。
相当うざかった( ̄▽ ̄;) でも面白かった。

ので少しずつアップ。今日はカミカミ編。

ミカは小さい頃からちゃーことカミカミして遊んでいるので、ひとをがぶっと噛んだり、
犬をがっつり噛んじゃったりすることはない。

そして「遊ぼうよ~」と言われると断らないちゃーこ。本当に単純だわ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

