
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.05.20 おにーちゃん
CIMG4335.jpg


CIMG4336_20140519205855bd7.jpg

CIMG4340.jpg
(ミカの幼名は染五郎)

CIMG4341.jpg

ということでな、なんとアジリティの競技会場に応援に来ていた神楽にーちゃんに
初めてあったのだ!!

ミカくんは約2年ぶりだね(゚o゚)\バキッ
いや~近くだといつか会えるかと思っちゃうもんで。

CIMG4363.jpg
ブラフラデカ男は絶対みかクンに決定!!と思ってたけど
神楽にいちゃんもでかかった。

神楽んちもミカがでかくなっててびっくらしてたよ。
でもぐっちゃんの方が足がスラっと長くてかっちょよかったな。
やっぱり、正当派ぶらふらって感じの顔つきだし。

ミカは北海道出身とよく間違われる。。という話をして、みんな妙に納得感(爆)

CIMG4344.jpg
横顔の口の裂け方が一緒や~~www

CIMG4350.jpg
一番みぎっかわは2代下のきょうだい。びちびちしててかわいいよ(^_^.)

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

