
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今回はダイジェスト。

Mさんちの手入れされたお庭は本当に素晴らしい!!
んでハンモックで寝るグリかーちゃんとグリ。
CIMG4327-tile_20140507135849647.jpg
本日は近所の散策だけ!!


天気も怪しく、Mさんちのお庭ではしゃぐ2頭。
3page.jpg
タネから撒いてる芝生は根がよく張ってるみたいでボーダーコリーが走り回っても
ぼこぼこにならない。ヨカッタ。

その間、チョコグリは休憩~。
グリかーちゃんは、せっせと私にコーヒーをゴリゴリして入れてくれる。
なんてすばらし~。

Mさんパパも合流し、それからはゆーーーーーっくり、昼夜兼用のBBQ.
2page.jpg
雨も降ってきちゃったので室内だったけど、おこぼれにワンコ大喜び。
おもてなし上手なMさんなので、ワシらも気兼ねなくできて大喜び(笑)


1page.jpg

空気もおいしくて、ずっちゃんも始終ニコニコ。

ありがとございました~~。



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

