
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG4313.jpg

CIMG4314.jpg
ミカはおやつよりボールだからねぇ。

ここに着いたとき、ちょっとしたサプライズがあって。
私は渋滞でへとへとだったので、写真を撮れなかったので
その方のブログで写真がアップされるのを期待しましょう(笑)




はい!待てなかったひとたちで撮り直し(笑)

CIMG4317.jpg
ちょこ13歳、ぐり11歳、ずっこ8歳 じじばばや。

最近おでかけカテゴリーと言えばここ(笑)八ヶ岳。

またしてもM家のチョー居心地のいい別荘へ遊びに。


夜はMさんが運転してくれるのでワシらは外ビール(^_^.)
CIMG4320-tile.jpg
ウチのみも考慮に入れて、300mlのビールにするか500mlのビールにするか
あほみたいに真剣に二人で悩み結局500を飲む(゚o゚)\バキッ
さっぱりアロマの効いたビールでした!!

わんこは入れないお店で女子会。
穴場的でいや~、くったくった。

おうちではちょこちゃんはずーっと熟女好きミカにストーカーされて、
ほぼケージに引き籠っておられました。ごめんねえ。

明日へ続く。




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

