
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.05.12 ワン友
しぅくん時代のワン友とも♥

IMG_5763.jpg
てーへんだ!ろらが走ってる!!

IMG_5779.jpg
ご機嫌その1

IMG_5782_20140507103144d81.jpg
ご機嫌その2

IMG_5787.jpg
ご機嫌その3

IMG_5798.jpg
やっぱり3頭そろうとたまらんなぁ~~

IMG_5818_20140507103150345.jpg
しぅくん時代のワン友もみんな10歳越え。
でもみんないい顔してる!

そしてあんまり動かなくても、やっぱりワン友に会うとニコニコにこにこ。


こちらはヤングな3代目さん。
IMG_5851.jpg
この前逢った時は、
CIMG3342_2014050710321663e.jpg
こんなちびっこだったのに。小池さんらしくなってきたねぇ。

IMG_5838_20140507103218b5a.jpg
ハナミズキがきれいだったので。

ああ。しぅくんもいればなぁ~。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

