
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.05.08 GW教訓
自分は終わってしまったGW。

まわりちょこちょこ、ちょいお出かけ。
で、トータル走行距離 1400キロくらいかな(爆)


CIMG4248.jpg

GWの教訓!!

高速道路には乗るな(笑)

ささいな事故渋滞で4キロ1時間以上には参った。



私だっていつ事故を起こすかわからんから今までブログで叫んだことないけど。

事故見物で減速するな~!!
高速道路でこまめにブレーキ踏むな~!!(そのひとふみが後の渋滞5キロだぞ)

そして最大の謎が、道路の直線でブレーキをなぜ踏む?減速でいいんだっちゅーに!!

CIMG4262.jpg

260キロに5時間かかったよ。そのうち渋滞してたのはたったの6キロorz

ちなみに我が家2t超えの車なんで超低燃費で走るため高速道路も90キロ以上はめったに出しません!!
それでも5時間あったら倍の距離は行けたな。。

CIMG4258.jpg
△またちゃーこちゃんのブレイブハートを撮っちゃろと思ったんだけど、現在の毛吹きではハートにならず。


お写真は全部GW前にA公園で。
ここに来るとディスクをしてもらえるからうれしいワンず。

その後30分以上かけてゆっくり散策クールダウン。

CIMG4265.jpg
ブロンディーヌは新作が一杯だった!!

幸せ~~♪


GW中もA公園に行ったんだけど。
CIMG4243.jpg

ディスク面々が居て、久々に会ったつぶGがうちの犬の色見て
「なに!? こんなことになっちゃったわけ!?」
と、びっくりしてた。

CIMG4236.jpg
めざせ!! スーザンギャレット!!ですから(笑)
(カナダのアジもやってる訓練士さん。茶色い子を一杯持ってる)

て、ことでディスクな面々の方は吉見でお会いしましょう(爆)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

