
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.05.07 Dream comes TRUE!!
皆様、GWはいかがお過ごしされましたか~?

ゴールデンウィークの話はまたぼちぼちブログにアップしてくとして。



最近じゅっちゃんに起こった奇跡。

近所におしっこに連れて行ったところしげみをスンスンするずっちゃん。
振り向いたずっちゃんが何かをくわえている。


なにっ!? 鳥の死骸??

と、「ダメっ ずっちゃんっ!!」


と、取り上げ、柵の向こうに放り投げたら。

それはなぜか焼き芋だった。

IMG_1789.jpg
(いまだに焼き芋が落ちていたところをチェックする2頭)



アテレコではあるけど、以前こんな記事を書いたっけ。

こんな記事


ずっちゃん。。。 本当に夢って実現するんだね(゚o゚)\バキッ

IMG_1790.jpg

そしてその後しばらくここを通ると恨めしそうに柵の奥を眺めるずっちゃんであった。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

