
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

私はナビにはこだわりがあって。

最終地点まできっかり案内してくれるナビが好き。
トヨタ純性ナビが目的地周辺までしか案内してくれなくて
近くまで行くと案内放棄する仕組み。

最後の曲がり角とか入口とかがわからなくてイライラしたんで。


んで、カロッツェリアがお気に入りでして。
今の車も純正はヤダから自分で買ったナビを
納車時にディーラーでつけてもらったりした。



して。

最近困るのが、何がどうわかってるのか、わからないけど、
最終地点に近くなってナビが右だの左だの言ってるときから なぜかそわそわし始め。
その言葉が出てくると、きゃぴきゃぴ言うヤツが一匹。

その言葉とは



「目的地」


ナビさんが「目的地まであとXXメートルです」とか
「まもなく目的地周辺です」とか言うと・・・




ぎゃぴぃぃーーーーーーー★〇△×■
おかーさん、もう少しで着くって~~ 
ぎゃぴ ぎゃぴ ひひーん
どこに着いたんだろうね~
ボク興奮しちゃうな~~×〇■




と、大興奮orz

CIMG4105.jpg


CIMG4106.jpg

結局、目的地近くになると「案内消去」ボタンを押す私orz

こだわりのナビの意味半減orz
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

