
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

根場(ねんば)の後は・・・

PICAへ。
IMG_5719.jpg

とーーーっても素敵なコテージに滞在中のルビドン家と合流。
IMG_5749.jpg

ルビ。
IMG_5725.jpg

ミカ。
IMG_5711.jpg

肉やら焼きやき。ちょっとした工夫の野菜蒸しがチョーおいちかったよぅ。
IMG_5716_20140421110425b54.jpg

備え付けのBBQもおっされ~~。
IMG_5718.jpg

お天気はイマイチだったけど、広い屋根付きのウッドデッキで申し分ないっス!!
IMG_5712_2014042111042303a.jpg

IHコンロだし。もうすべてがおしゃれだったわ。
IMG_5723.jpg

オデザもしっかりバクバク食べて。
IMG_5753.jpg
ドッグランでも遊んで。

あっという間に日暮れになってしまった。
IMG_5748_201404211104512af.jpg

怒られても怒られてもドンに「遊ぼう~」というミカ。
IMG_5738_20140421110449333.jpg
でもドッグランに行くとお互いガン無視でボールに夢中になって遊んでるんだよね( ̄▽ ̄;)

とっても楽しいひと時をありがとうございました♪♪
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

