
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.04.22 ワフへ
CIMG4152.jpg

ちゃーこちゃんがいるならば!!とワフへ行ってきたよ。

増税後なんで空いているかな~と思ったら、どんぴしゃり!!
がらっがらでした。(高速道路も)

CIMG4129.jpg

プールでは真剣!なのでこっそりお尻を嗅ぎアンドおもちゃのチェックに来た
レトリバーにまたしても怒るミカくん。
お隣同士で泳いでる分にはいいんだけど、プールサイドは危険きけん。

CIMG4112.jpg
なげられるまで・・・


まーーーったく同じポーズで待ち続けるミカくんorz
CIMG4117.jpg

張り切って泳いだヨ
CIMG4134.jpg

お外ではチョコラブちゃんとちょっと遊んだ。
CIMG4174.jpg
レトリバー種とここでミカくんが絡んだのは初めてだったのでうれしかったなぁ。
どちらかというとレトリバー種は苦手なミカくん。

CIMG4179.jpg
パスタとかは11時からしかないので、毎度これを食べる。
でも、なかなかおいしいよ。
早朝から小腹が減るわし(笑)

CIMG4178.jpg
こういう姿を見ると連れてきたかいもあるってもんさ。

〆はきょわいずっちゃんで。
CIMG4145.jpg





  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

