
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


それはちゃーこの左胸にある。


CIMG2055.jpg


ちゃーこちゃんと走ってくれたお友達が

「ちゃーこと走ってるとだんだん競いあいになってくる。
一瞬も集中力を切ることができない」

と、言っておりましたが。

はい。その通り。


アジリティは全力でぶつかってくるちゃーこちゃん。
人に会わせようなんて気持ちはさらさらなく、
「ちゃーこをちゃんと導けヨ」くらいにしか思ってない。


本気で走ろうとしたら人間側の消耗も半端ないと思う。

お友達が一回だけ真剣勝負でちゃーこと走ったことがあったけど。
その時の友達の走るオーラはすごかった。
さすがのちゃーこも走りながら少し気おされてた。
そしてしばらくそのお友達にちゃーこは近づこうとしなかった。

お友達もいまだに言ってくれるけど、あの時の走りは目に焼き付いて忘れられない。



ま、アジリティで「真剣勝負」っつぅ言葉もおかしいけど。

ちゃーこと走る人はちょっとお気の毒になってしまう飼い主であった。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

