
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.04.10 春ですね
今週は先週とはうってかわっていいお天気になったね。
花はほとんど散っちゃったけど。

CIMG4059.jpg

そうするとあっという間に広場の草もぼうぼう伸び始める。。


CIMG3997.jpg

先週のエコパではお友達がオビディエンスに出るというので見学してきた。
ⅡにもⅢにもお友達が出てたので、両方応援できてよかったよ。

しかも訓練競技よりも楽しそうじゃないのさ。
ミカくんとやってみたいなぁと思うけど、最大の難関は

ミカくん、、、「座れ」を知らないということだ(汗)

立止はなんとなくわかってるのに据座がわからん犬って(汗汗)


ということで2歳過ぎてから、オスワリの特訓中です。
(よくCDⅡもってるよな、とつくづく感心)


不思議とハードルの前だとずーっと座ってるんだけどねぇ。。。。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

