
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週はアジリティの競技会があって静岡へ。
なんかだんだん遠征(とは言わないか。。)が身に染みる今日このごろ。

競技会はこの下のほうで。
CIMG4050.jpg
もうすごい強風だし、すごい寒いし。太陽もでてるのに残念な天気で、
疲労度倍増。肩こりと頭痛が止まらないわ。。
なんだか写真だけ見るとすごい競技会日和に映ってるのがムカつくわ。


今日はお友達に会える~と思ったのでデジカメをいつも持ち歩いてたのに

撮った写真は


こんなのとか
CIMG3999.jpg
(2回脱走したw(゚o゚)w  ずっちゃんと一緒に入れておくとおとなーしく待ってるんだけどね)

こんなかわいこちゃんくらい。
CIMG4017.jpg
ナマてんちんはめっちゃかわいかった~。しかも自分が「かわいい~」って言われるのわかってる~~www


今回の理事長賞は素晴らしい走りをした西のお友達と東のお友達がそれぞれゲット。
おめでとうございま~す。

ということで
CIMG4039.jpg
うなぎ食べてきた。

炭火焼き?だっけか。たれと白焼きのハーフあんどハーフ重(笑)
すごい!うなぎの弾力がハンパなくておいしかった~~。


今回の競技会はジャッジのミアの指示で1,2度は5cmバーダウン。さすがだわ。
ま、ミカくんには関係ないけど、ちびっこにはこの5cmは非常にありがたいよね。

今回も遠隔頑張ってきましたヨ!!(^_^.)


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

