
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちゃりんぽ(自転車散歩)からの帰り途中。

交差点で子供はわちゃわちゃいるわ、向こうから自転車が来てミカくんが狙ってるわ、ミカくん面倒くさいなぁ~と思ってふと。。。。



あれ? ずっちゃんがいない。


あれ?あれ?私、ずっちゃんは家においてきたんだっけ?
そんな気もするな。連れてこなかったか。。



ん・・・・?でも リード2本あるじゃん。。。
1本はミカにつながってる。。。って・・・・・・




ずっちゃん、公園に置き忘れてきた~~~w(゚o゚)w
IMG_1750.jpg


と、慌てて公園に戻る。
途中じゅっちゃんが勝手に家に帰ってたらどうしよう。大通り通るし。
いやいやじゅっちゃんは公園で困ってるはず・・・と公園に行くと・・



ずっちゃんんはいた。




よかったずっちゃんにちゃんと会えた。

お膝の上にひしっとずっちゃんを抱っこしてみた。










という、夢を見た。

ハラハラさせてスンません。
IMG_1751.jpg


いや~。

最後にちゃんと会えたから目覚めはそんなに悪くなかったですが。



でも、現実でも一回忘れてっちゃったことあるし(汗)
IMG_1756_20140404113335e17.jpg

車に乗ったと思ってて、途中でずっちゃん乗ってないことに気が付いて
あわてて家に帰ったら、前の道路でふてくされて丸くなって寝てた、という(滝汗)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

