
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

お友達が「ミカ、献血して偉かったね」と焼いてきてくれた。

IMG_5690.jpg

な・・なんですか!?このおしゃれな感じは!!!

普通に売ってる感じなんですけど!?( ̄▽ ̄;)


CIMG3988.jpg
バナナケーキだっ★

CIMG3989.jpg
ものすごい反応よろし!!

CIMG3990.jpg
基本的によく噛むミカくんが丸のみとは!!!


しかもはいどーぞ。とじゅっちゃんにあげようとしたのを横取り!!
ミカがじゅっちゃんのものを強奪していくなんて、初めてだよ( ̄▽ ̄;)


よほどおいしかったんだね。

ごちそう様~。

CIMG3991.jpg
もちろんこのひとはなんでもおいしく食べます♪



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

