
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週あたりからしぅくん地方も桜がポツポツと咲き始めたよ。
と・・思っていたらいきなり「ぼんっ!」と週末にほぼ満開に( ̄▽ ̄;)
雨が降ったけどまだ先はじめの花たちは散ることがなかったよ。
よかったよかった。

これは先週の1分咲くらいの時にとったもの。
CIMG3984.jpg



先週は車を修理に出していたこともあり、ほぼ毎日、自転車散歩。
CIMG3980.jpg
今まで公園でウシだったずっちゃんも車でないとそれなりの運動になるらしく、
65センチのハードルを軽々飛べるようになってたw(゚o゚)w


ミカの自転車散歩は憂鬱でしかなかったんだけど、ハーネスに換えたらすごくハンドリングしやすくなった。
胸当てのところがベストのようになってる上にボア付きで、とても安定感ばっちりのハーネス。

よく、我が家に来る人に「どこで買ったの!?」と聞かれますが。

残念ながらむかーしの海外出張で買ったもの。


さて。。今日から4月1日ですなぁ(遠い目)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

