
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

TVで煽ってるよね~と友達とも話してたけど。。
そう消費税アップ

これを機に。。と我が家も着々と白物家電などをコツコツ変えてきて、
犬モノも最後の発注をして、車の修理もシブシブやって・・・。
まぁ出費のかさんだこと、かさんだことorz



と、ここへ来て、大ショック!!


ガソリンがレギュラーで5円もあがるんですって?

なに、ごえんって。なによ、ごえんって? ごえん? 一挙に5円?  泣


その上ETC割引も終了~(東京近辺は・・)

ちーん。 

3月出た分4月は出費を抑えられると思ってたのに。。。

便乗値上げっぽい感じのひともいるし(◎KCとか・・・)



お給料はあがらないんだよ?
むしろ全体的に企業側はあの手この手で下げ方向。


そんなに日本人って裕福なのかな。
前TVで日本人の平均貯蓄は1000万円以上って言ってたけど、
みんな実は(?)お金もちなんだなぁ~。


もうどこにも行けないじゃん
って、行くけど。でも高速道路なるべく使わないか途中で降りるだるうな。

色々と削らなきゃいけないものも出てくるね。。。
と、微妙な伏線を張ってみたりしてwww



我が家も増税前(?)満員御礼でたくさんのお友達に会えました。

CIMG3924.jpg
アル姉が遊びに来てくれた。相変わらずバタバタしてる私だったけど、ミカくんは超ご機嫌。
いろいろとごちそうさまでした!!

CIMG3905.jpg
最近ずっちゃんはジェリーに会うとすごく喜んでプレイバウして遊びに誘う。どうしたんだ。。。

CIMG3937.jpg
うちの子みんな大好きMさん。離れません(笑)

CIMG3938.jpg
ミカべったりしすぎ(爆)

あ、チョコグリの写真がないや( ̄▽ ̄;)

業務連絡~
Aママさん、おかちゃん、ジミーちゃんはビバホームに居ます♪
私が買い占めちゃったので某店にはないと思いますが、
とりあえずチェックしてまいります~ !(^^)!

あ、ペットコーナーに行かないでくださいね。
ガーデニングコーナーに「シープドッグ」としておりますです。はい!

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

