
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて先日献血をいたしたミカくん。
お友達より、『ありがとうね』と高級肉をいただいてしまったw(゚o゚)w

包みをあけてあまりにも素晴らしい肉で全部ワシが食っちゃろか、と腹黒く思ったけど、
ミカ君へ。ともらったからワシとずっちゃんは数切れずつ。

ミカくんは超豪勢な朝ごはんとなりました。
CIMG3939.jpg
こうきゅうにくと温泉たまごとヨーグルトブルーベリー添え。



さて。ミカくんはどの順番で食べるかな~?


CIMG3946.jpg

CIMG3947.jpg
たまご好きだもんね。
うんうん。


CIMG3950.jpg
え?そっちへ行く??

CIMG3955.jpg
ミカくんて・・・・
絶対「いちばん好きなものは最後まで取っておく派」だね。



一方のずっちゃんは・・・
CIMG3952.jpg

CIMG3953.jpg
すげー勢いでこわかった。たったのふた切れだけど( ̄▽ ̄;)

CIMG3962.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

