
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_5643.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5651.jpg

IMG_5653_20140324074842927.jpg

IMG_5687.jpg





IMG_5637.jpg
わーブサイクw(゚o゚)w


たいていキーキー言う(失礼だわね~)カロットが珍しくミカくんにノリノリ。

ミカくんはオレオ(15歳)の方しか振り向かないけど、カロットだって立派な12ちゃいの熟女。
IMG_5660_201403240749074c7.jpg

いつもいつも女子わんこや去勢ワンコには「うざっ」「でかっ」「こっち来ないでよ」「でへでへしてんじゃないわよ」
「匂い嗅ぐんじゃねーよ」「背中なめるんじゃないわよ」エトセトラ・・と、きっぱりスルーされることが殆どのミカくん。
お誘いされたことがないので、ちょい戸惑ってました。


カロット見てると、ちゃーこ見てるみたいで癒される~。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

