
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

連休はたくさんのお友達に会えた♥

我が家に来てくださったり、遊びに行ったり。。

IMG_5630.jpg

突撃この子のおうちにはお届け物を。

我が家で大事に一時預かりしていたおかちゃん(仮称)のお届け♥

IMG_5682.jpg

IMG_5686.jpg
ま。そうだね。おかちゃんは我が家にいるときは梱包材でぐるぐる巻きだったからね。

IMG_5689_201403240749134db.jpg

さ。我が家に残された双子のジミーちゃん(仮称)も梱包あけなきゃ。

ホームセンターものにしてはなかなか可愛い奴らである。


お昼ご飯もごちそうさま。
IMG_5631.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

