
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週末のアジリティ競技会のお写真を友達が撮ってくれた~!!
ハビママ、ありがとう~~(^^♪

IMG_0318.jpg

IMG_0319.jpg
目つき悪くおかあさんをにらみつけるミカ
よく見てるよね。えらいえらい。


IMG_0341_2014031710023498b.jpg
あまりバー落下の心配のないミカくん。
でかいからだでよかったよ。


IMG_0324.jpg
でもでかいからだ故にコンタクトゾーンはリーチぎりぎりや(汗)
しっかしおかーさんの指示聞いてるね。えらいえらい。



んふっ ぷりけつ~~
IMG_0340.jpg



ほんとにほんとにありがとね~~


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

