
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.03.06 ぶつぶつ
IMG_5586_20140226010149a2e.jpg

パソコンを新調しました。
すごい気に入ってる型だったのだけど、
動作が怪しくエクスプローラー100万回くらい落ちるし。


で、新しくパソコン買ったのだけど・・・


なんですか? Windows8ちゃん。

あんなひでーインターフェースとわかっていたのなら
Mac使いになったわ。
まぢ世の中舐めてんの?っつーくらいインテリジェントさに欠けるダサさ。


ということで家のパソコンをほぼほぼ開く気がなくなったので
ブログも当面しょぼい記事ばっかりになってしまいます~。
画像編集ができないんで( ̄▽ ̄;)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

