
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_5560.jpgIMG_5614.jpg

IMG_5613_201402241142454bf.jpgIMG_5600.jpg

あまいもん、しょっぱいもん、あまいもん、しょっぱいもんと食えばどんだけでもイケル!!
という勢いで食い倒しました。
たこ焼き職人さんたち、ありがと~。手作りシフォンやらパフェやら、さいこ~!!



昨日写ってなかったワンず。お空のサリ子やジャックちゃんやしぅくんもどこかにいるかな~?

ちょいとシャイな妹とこんな場所でも遊んであげるサンゴはエライね。
IMG_5580.jpg

ヒトと犬の海を渡り歩くのが大変だったね!!
IMG_5519.jpg
なぜかミカちんにはガウガウ怒って、しまいにゃ大人気ないミカくんにやり返されてしょげきるおジョーさん。

どんなに父に怒られてもまたしてもロックオンしてしまう茶色。
IMG_5601.jpg
でもこの日はさらにじゅくじょなジェナ嬢にクラクラ来てしまい。
犬界のピース綾〇っぷりを披露してしまったミカくんorz

CIMG3874.jpg
集合!!!

年よりは元気に長生きで。まだ若いもんは怪我・病気なくシニアへと。

チミ達の成長を見守れる私たちは倖せもんです♪♪





  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

