
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.02.25 老犬会
IMG_5587.jpg

毎度のジェナ家でジジババになった犬どもと集う会をしましたヨ。

じじぃその1.いやー、はっちゃけてたわww
IMG_5517_20140224114209d30.jpg
ウッドデッキもひらりと飛び乗る13歳。すばらしい。オツムはマイナス10歳!!(笑)いつもお花が咲いている。

じじぃその2.相変わらずミカくんとは顔を合わせない。
IMG_5622.jpg
でも今日はミカ「かつっ」ってやらなかった!!

じゅくじょその1.
IMG_5584.jpg
本日のホストジェナ嬢。うざいっつーのってくらいミカくんに求愛され、
最愛のおねーちゃん(人間のね)は他の犬を構うから風呂場で拗ねたりしてチョーかわゆす、

じゅくじょその2.
IMG_5617_201402241143062a6.jpg
昔は人を踏み台にして机の上のものをゲットしようなんて絶対ぜったいしなかったのにね。
年をとるってすごいわ~~。

じゅくじょその3.
IMG_5603_20140226010147ffa.jpg
う、うーんろらちゃんの写真がなぜかぴんぼけばかりだった。

CIMG3867.jpg
平均年齢12.6歳。

みんな笑顔が素敵でした~♪ 

その他の写真はまた明日!!


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

