
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.02.20 冬のダム湖
なんとなく貼り付けようとすると雪の写真になっちゃうけど、
雪はもうお腹いっぱいだから。。

ちょい前のちゃーちゃん修行地方で。


今回もいきあたりばったり車両通行止めのダム湖を一周。
CIMG3727.jpg

うーん。本当に誰もいない( ̄▽ ̄;)

たまにオフリーシュ。湖に降りていきそうな怪しいポイントはつないで歩いていると
タイミングよく唯一のお散歩ワンコさんと遭遇。爆走しているときでなくってよかった~。

CIMG3738.jpg

ここからさらに集落へ行く道や山道が奥にあるんだけど、さすがに1人では怖いわ( ̄▽ ̄;)



ダム側に到着して見下ろすと・・・
CIMG3744.jpg

わーずっと道路を歩いてきちゃったけど、ここから来ればよいトレーニングになったではないか!!

CIMG3745.jpg

CIMG3746.jpg

しょうがないから下りだけトレーニング。


CIMG3742.jpg
プヨが走れたので本当によかったわ。



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

