
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週の日曜日いつもの広場にいくと結構木が折れていた。

IMG_1666_2014021710065916e.jpg

こんな太いところから!?というくらいバキバキ折れまくっていた。

花をつけた梅の木もおれていたので、しゅうくんに見せてあげようと
少し枝をもって帰ったよ。


ところで雪かきすると絶対甘いもん食べたくなるから、金曜日のうちから
早々にシュークリームやらを大量に買い込んでおいた( ̄▽ ̄)V


おかげで筋肉痛になりながらすっごい働いた感じだけど、微妙にてっぷりした週末だったorz


最近お気に入りのケーキやさん。ブロンディール。
IMG_1654.jpg
なかなか行く用事のないところにあるのでめったに行かないけど、
ここのプレッツェルは絶品!! そば粉のクレープも絶品です!!
って、ケーキやさんでなぜプレッツェルを売ってる?ってところも
ウケてしまう、手作りキャンディやヌガーも売ってる珍しいお店です。



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

