
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.02.10 関東大雪
先週末は記録的な大雪となったね。
pic1_2014021009033446c.jpg
(今こまってるのは2階のベランダの雪が全然減らない(泣))

友達が高速道路閉鎖になってないよ~というし、事前にチェックしていったら
チェーン規制だけだったのでおでかけ。

んが!走りだしてしばらくしたらどんどん通行止めに。
pic4_20140210090329dca.jpg

今自分の走ってる高速道路も通行止めに(T▽T) 
「ここで出よ」という掲示板を見なかったことにして、目的地で降りる。


本当は雪山で遊ぶはずだったけどお友達の近所で十分。
pic5.jpg

pic6.jpg

pic8.jpg
じゅっちゃん、ひとんちでもノビノビしすぎで満喫しておりました(^o^;)


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

