
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

Kさんにもらったケーキに目がないミカくん。
ただではあげないよ~~。



さ。最近覚えた~


「クロス!!」
IMG_1622_201402040938099b0.jpg

まだ右足しかできないのだけど、なんとかクロスを理解してくれたのはいいけど・・・

なんか形がおかしい。



IMG_1623_20140204093811cf7.jpg
なんか微妙に出す方向勘違いしてるんだよね( ̄▽ ̄;)

直すべきかこれはこれでかわいいからそのままにして、左を教えるか。。。。





そして最近のじゅっちゃんのオハコは・・・・

IMG_1624.jpg

伏せてミカの手の上にお手するんだよ。すっごいかわいいよ。
本当はずっちゃんの短い脚でクロスができるとかわいいんだけど、
これはこれでにじゅうまる!!


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

