
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.02.04 うまっ
ミカくんのお誕生日の日のこと。

その日お会いする約束をしていたKさんが
「さっきブログみて、ミカくん今日誕生日だったんだね」って

IMG_1617_2014020408325744d.jpg

急きょ焼いてきてくれた~

IMG_1106.jpg


さつまいものケーキ!!!!


IMG_6429.jpg

あたしが食べてもまいう~だった(また食べたんかい!)

半分はわんこらに小さくきってあげて~、
残りはアジリティの練習であげよう~と冷凍庫へ★

やっぱり手作りおやつはくいつき抜群です。
みんなわれ先にと、争って食べてました。

Kさん、ありがとう~~


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

