
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

すっかり(1)で廃犬になりきっていたずっこを叩き起こし、


またしても散策(笑)
IMG_5351.jpg

チョコグリ家とイキナリ行き当たりばったりの雪道散策へ。

CIMG3714.jpg
浅間山もすごくきれい。


この日は物凄い良い天気!! そして奇跡のほぼ無風。
IMG_5354.jpg

しかし誰もいない。変だな。連休なのに。誰も来た形跡がないよ。こんなにいい天気なのに。
IMG_5362.jpg

大小。ミカはチョコグリが大好き。
IMG_5383.jpg
もちろんミカはうざがられてるけど。


走れ!プヨ!!
IMG_5384.jpg


洋服が色とりどりでカラフル~)^o^(
IMG_5390.jpg


目的地まであとちょっと。
IMG_5391.jpg


見晴らし台到着~
IMG_5393.jpg


チョコグリが寒さ限界なので引き返す。
ずっちゃんもこの日はアンヨの雪玉に途中なんどか座り込む。
気温は寒いけど雪が溶けやすくてすぐ雪玉が付いてしまう。
今度はブーツも忘れずに持ってこよう。


見晴らし台で途中で買ってきた朝ごパン、を強奪するチョコ。
IMG_5412.jpg
おそるべしアンパンパワー。 

血糖値モリモリあげて下りは元気にワシワシ歩く13歳。
IMG_5403.jpg

グリは下山拒否(爆) 途中でママちんにだっこを強要。
IMG_5367.jpg


IMG_5398.jpg

スノーシューはかなくても歩ける程度。


ショートコースで楽しかったyo
チョコグリ家、また行こうね。





  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

