
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

大寒波が来ているらしいしぅくん地方。
雪が降るふると脅されてるけど今シーズンはまだ降りまへんなぁ。




走れ!ぷよ!!
CIMG3677.jpg

この前あまりにも無風でよい天気で、

CIMG3654.jpg

サイコーに景色もよかったのに、

CIMG3650.jpg

お昼ご飯も持たずに散策に出ちゃったことを後悔した我々わ~

CIMG3668.jpg
りべんじ!!


しっかり昼用意して(ってジル父が)前回よりももう少し足を延ばして、リベンジマッチ。




でも、ちょい雪降ってるし、先週よりも寒かった。

CIMG3660.jpg
ちゃんと今日はフルッタonもじもじクンのずっこちゃん。
でもアンヨが冷たかったらしい。

CIMG3671.jpg
ミカんちもフルッタ!! でも「僕はいや~」とぶるぶるしまくるので途中から裸族。


CIMG3692.jpg
はいはい。ずっちゃんが出没しますですことよ~。


ジル・ジェリー・ずっちゃん・ミカ
CIMG3688.jpg

予定通り峠の茶屋でホカホカごはん(ま、ハプニングもあったけど)を
食べて犬が震えているので引き返す。

帰りの林道は歩く道幅が私のスノーシューよりも細い道だったので結構苦戦した(汗)
でもスノーシューは楽!! また新しいのが欲しくなってしまったヨ。


CIMG3682.jpg

あと一回くらい行きたいね~。


今回もワンコ連れ様二組と会いました。
J家お付き合いありがとうございました。



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

