
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

現実のカウントだうんが始まるなか、山もちょろっと。

CIMG3634.jpg


行った時は本当に誰もいなくて、絶対イノシシでも出そうだし、
なんかこの先いきたくなくて500m程度で引き返す(笑)
CIMG3637.jpg

そのあとものすごいたくましい雑種を3頭軽トラにつんだおっちゃんが来たけどめを放したすきに
もういなくなってた。
山にはいってったのかな。ワイルドだな。

ってかそのままうちの犬と遭遇しなくてよかった~~。


ってことで、正月のみの走行距離はにせんきろを超えました(爆)


ふぅ~お正月の休み以上にお正月の記憶をたどるのにブログを費やしてしまった。
皆様お付き合い、ありがとうございました<(_ _)>


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

