
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

雑誌「Wan」さんからボーダーコリー特集をやるから、アンケートにご協力を~!とメールが来たので
ボーダー飼い、これからボーダー飼い、もとボーダー飼いの皆さん、どうですか?

募集中のアンケートは
http://www.pet-honpo.com/special/wan_questionnaires.htm
だそうです。


お写真も募集してるそうですよ。


テーマが「君と一緒ならどこまでも!」って( ̄▽ ̄;)、
ナカナカ難しいテーマですよね。
だって常日頃そう思ってるんだもん(爆)

散歩中に犬が振り返って笑ったとか、
布団の中にもぐりこんできたとか、
おやつをねだってうるうる顔するとか。

そんなんだけで感じちゃうかな。


我が家の犬ランキングで言うとやっぱり「どこまでも!」と一番思ったのはしぅくんだなぁ。
そういう感じをめちゃくちゃ醸し出す犬だったからねぇ。



残りのみたらしだんご3ボーダーはやっぱりこういう瞬間が好きだなぁ。
CIMG3468.jpg

CIMG3467.jpg

CIMG3465.jpg

・・と、ブログネタにさせていただいたんで別に写真を送る予定はないけど、締切は1月28日だそうですよ。

たぶんたくさんのボーダーブログにお願いに行ってるだろうから、
同じような記事をここそこで見かけるかもしれませんがね。


でも、アンケートの内容は面白かった。特に(3)が(爆)



余談ですが、常日頃からネタを探している広告系の方からごくごくたま~に
メールをいただくのですが、この前来たのは『盗み食いする中型犬を探してます』という
TV出演依頼だった。(もうずいぶん前なので時効でしょ)
もちろんお返事しませんでしたが(苦笑)


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

