
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG3470.jpg





CIMG3483.jpg



あけましておめでとうございます。

ビッグ連休な年末ですが、着々と終わって行っている(泣)
家汚いし、洗濯物溜まってるし、でも遊びにも行きたいし(ちゃーこいるし)、
と思ってたら、友達が、
「洗濯物なんて明日でもあさってでもできるんだから、ちゃーこといっぱい遊んどき!!」と
頼もしい事を助言(?)してくれたんで、犬と遊んで一日は化粧も落とさずに迎えてしまいました。
洗濯機は回したまま。。。

そしてボサボサの髪のまま、正月の散歩に行き。。。
やっと年賀状を書き終えました(゜o゜)\バキ!

少し年賀状が余ってますのでDangerBearからの年賀状が欲しいという方がいましたら
拍手からコメントいただければ送りますよ。



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

