
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

林道をお散歩中に。。。

冬でしかも昼間の12時でも霜がおりているというのに。

IMG_5183_20131217163039207.jpg
クマ注意という看板のそばで、お山のにおいが気になるずっこ。


道路をいったりきたりしてはしゃぐミカくん。








と思ったら、いきなりガードレールを超えてガサガサガサっとどこかへ消えて行った。

「もう ミカくん? ミカくーん。 おーいっ 置いてくよっ」














シーン。。。。







「ミカ? みかぁ?」





あかん調子こいてるな。しょうがないからとガードレールを超えて草むらを
覗き込んでみるか。。と思ってたらガサガサガサと音がしたので
『やっと帰ってきたよ(ーωー)』と、ちょっと安堵しながら待ってると。。。


がささっ
IMG_5227.jpg
(イメージ図)



華麗にガードレールを飛び越えて戻ってきたミカは・・・
(イメージ図のずっちゃんはガードレールは飛び越えませんがな)



















びしょ濡れだった w(゚o゚)w
IMG_5190_20131217163041601.jpg







みがーっ!

お前、湖まで降りて泳いできたな _| ̄|〇


って、すごい崖なんですけど。高低差めっちゃあるんですけど。

IMG_5197.jpg
林道から撮った写真。こういうところをお散歩してたわけです。

よ・・・よかった這い上がってこれて。。。。
怪我しなくてよかった。



IMG_5209.jpg


湖だから流されないけどさ。


本犬は大満足で尻尾フリフリ、隙あらばまた行きそうだったのでお縄となりました。


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

