
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.12.18 長いお散歩
先週末は、毎度のチョコグリとロング散歩に出かけたよ。

10歳、13歳?、8歳というシニア軍団の中、ヤングな1歳。

ロング散歩・・というのも、チョコグリママが『フラットなハイキングコースがあるよ♪』
とハードな山は歩けないわしのために見つけてくれたところに行ったのだけどネ。

わくわく期待しながら行った「林道」コースは・・・












本当に林の中の車両も通れる舗装道路だった(泣)

IMG_5163_20131217155607687.jpg


延々湖畔のまわりの舗装道路を歩くだけ。でも通行止めになってるから車は来ないし、
紅葉も終わっているから人もほとんど会わない。
それでもはしゃぐ2頭。そのあとミカに大変なことが待ち受けているとは・・。


舗装道路だからこういうところが何か所もあって。しかも幅広で。チョコグリには難関だったワ
IMG_5171.jpg




テンションダダ落ちで途中で引き返す。。。


商店街へ行き、お蕎麦をすする。大寒波が来ているようだけどお日様がぽかぽかで外でも全然OKだったヨ。
IMG_5232.jpg

IMG_5231.jpg


それから、超ショートなハイキングコースを回り・・(最初っからこっちに来ればよかった)
IMG_5239.jpg

IMG_5251.jpg

IMG_5241.jpg




広場をテクテク~。
IMG_5318_20131217155634819.jpg

たくさんたくさん歩いた一日でした。



最初の林道で起こったどえりゃーハプニングの話はまた明日。。。


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

