
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.12.29 今日で2年目
IMG_1439.jpg

今日はしぅくん2周忌。
生きていれば14歳か。。。
いったいどんなじぃさんになっていただろう。

きっとかわいいおじーちゃんに違いない♥

今日は富士山の近くにいるから、しっかりパワーをもらってくるよ。



なぜか不思議なんだけど、冬の冷たい雪山を歩いているときが
一番、しぅがふっと出てきそうな気分になる。

ってか、いてもおかしくない、くらいな感じかな。


雪山の君が好きだったなぁ~。

と・・・雪山の写真を探そうと思ったらこんなものが。。

しゅう&ローラ002
5歳のしぅくんだ。 ちょうどこの2日後にジュリアが生まれたんだよ。

しゅう054
このころのしぅくんはまだギラついてたなぁ~

DSC_0383.jpg
はぁ~このムッチリぼでーが懐かしいわ。

DSC_0377.jpg
いいカメラでたくさん写真を撮ってもらった一日だったね~。


ちなみに・・・
DSC_0328.jpg
こんなにたくさんのサーファーに紛れて泳いでた2頭。
このころはなーんも言われなかったなぁ。


IMG_15114.jpg
れおまま、お花をありがとうございます<(_ _)>



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

