
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG3222.jpg

CIMG3221.jpg

はいはい。



スタッドレスタイヤに交換しにいって、交換中にペットショップまでお散歩中にパチリ☆ミ

このときはその後に起こるあわただしさも予想だにせずに呑気~に歩いてました。




さて。そろそろ交換したかな~と戻ってみると、オニーサンが
「交換終わって、キー回したらエンジンがかかりません」w(゚o゚)w

「バッテリーがあがってます」w(゚o゚)w w(゚o゚)w

そろそろ換え時。冬のボーナスで・・・なんて話をディーラーとしていたのは確かだけどさ。

でも車屋であがってよかった。車を持ってきてもらって車庫にいれてたうちの車を
みんなで押して車庫から出して、なんとかエンジンはかかりました。

ケド「帰りにうっかりスーパーとか寄ったらそのまま動かなくなると思います」と( ̄▽ ̄;)

車屋がご臨終といってるんだからご臨終だろう。

私、このまま出かけなきゃいけないんですケド?

ってことで急きょ通り道にあるディーラーで幸い在庫もあったのでちゃちゃっと交換。
あーあ。ディーラーで交換なんて大出費だったわ。
けど、モタモタオートバックスとか寄ってる時間ないし。


思わぬ出費だったし時間も押せ押せになっちゃったけど、
朝の公園でバッテリーあがっちゃうよりはずーっとマシな結末でした。


はぁ~。でもさらに疲れた週末でした。



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

