
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

はぁ~ またしてもバタバタした週末だった。

CIMG3179.jpg

先週は訓練士会の第一回アジリティに参加してきたよ。
最近私のあんよがちょぴーっとよくなってきて♥、ミカ君と一緒に動けるように
ちょっぴりだけどなってきたから、逆に遠隔が甘くなってきた気がする。

なのでそれの調整のために出してきたよ。

CIMG3181.jpg

完走率だけは非常に高いミカくんが、なんとなんとのダブル失格。
でも手さぐりチームには今のミカくんとの距離感を推し量るのに非常によい結果でした。

ボーダーコリーのくせに1走目の集中が非常に悪いミカくん。
ボーダーって1走目のほうが通常テンションあがってるから、どーも私もアゲアゲモードで
走ることができずにお互いダラダラ走ってしまう。
でも1走目からハイテンションで走るのって実際疲れるのよね( ̄▽ ̄;)

コースも来日した外国人ジャッジのものだし、リトライ走行ができてなんともお得感の高い日でした。
お友達に最短コースで(私が)動いてる、と言われたし(^_^)



CIMG3186.jpg
応援団長もいたしネ!!


次のステップも、もう見えてるし。さぁミカくん、またゴゴゴー!だよ♪
CIMG3191.jpg



  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

