
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.12.06 師走だワ
師走のせいってわけでもないけど、あわただしい。
週末の予定が1個2個じゃない日もあって、
こうやってこの時間にこうして、ここであそこ行って~と。

DSC09390.jpg
(ぷぷぷ。吠えながら飛んでるからこんな顔~ かわいすぎる。)


時間の使い方が非常にへたくそなワタシにとっては至難の業だわヨ。




コストコにも行きたいけどちっとも行けやしないし。

この調子だと年末の大掃除はまたしても今年もむりだな。にひ~っ。


DSC09391.jpg



でも、結局あれこれキャンセルになっちゃったりして、時間がぽっかり空いちゃったりもするっつーことも、よくあるよね(笑)




うって変わって、年末年始は全く予定がないので遊んでくれる人、募集中~☆ミ


DSC03448.jpg
(どんな出方だよ。ちゃーこ。ちなみにこのソフトから出てる紐?針金?なんか危ないネ)


ゴリ押し撮影してもらった1年前の再デビューの頃のちゃーこ。
A&R家様、ありがとうございます!


  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

