
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

DSC01280.jpg

知り合いにゴリ押しして(苦笑)ちゃーちゃんのアジリティ写真を撮ってもらったら・・
その中にミカくんの写真が入っていた。

さて、何か月ちゃんの笑顔でしょう~。


答え 四か月のころのボクちん。
DSC01329.jpg

すでにおっさんの風格。

ちなみにこの服はクークチュールの3Lくらい。
既に胸毛が見えているところがさらにオッサン度を増しているわネ( ̄▽ ̄;)


DSC01292.jpg
あ。こう見るとちょっと幼いわね。


なんだかこの日はアジらーのお姉さま方にちやほやちやほやされた3頭。
DSC01296.jpg


仔犬の頃の写真は本当に貴重だなぁ~と物凄いありがたくいただきます。
A&R家さん、本当にありがとうございました。


もし、「あらっ、うちのカメラにもたまたまミカくん写ってたわよ」という方
ぜひぜひお写真お待ちしてます。

それよりなにより
「たまたまちゃーこの動画撮っちゃってたわよ」
とか
「たまたまちゃーこの写真撮っちゃってたわよ」
っという方がいましたら、ぜひぜひお待ちしております。


居ない分、擦り切れるほど数少ない写真と動画は
何度も見直すかなり変態なばーちゃん(爆)
テレビはドラマ見るより「さっ、ちゃーこのアジでも見るか」って方が多いもんね~(笑)






  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

