
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週の滋賀で従兄弟のそらちゃんがドラハに来てくれたよ。

CIMG3103.jpg
みか ずっこ はなちゃん そらちゃん

CIMG3096.jpg
そらちゃんはミカよりお兄ちゃんなんだけど、お写真で見る通りのかわぅい~男の子。

キュートなくりっとしたお目目とかわいいたれ耳、そしてこじんまりとした顔。
ミカのお里の子らしい美男子♥

CIMG3093.jpg
どう見てもミカのほうがおっさんに見えるのはなぜ?( ̄▽ ̄;)
きゅーとなぎゅぎゅっとちっさい目、異様にでかいタチ耳、そして迫力あるでか顔あんどデカ体。

ミカのお里の子は何頭かドラハにきて居て。
遠目にも「あ、お里の子だな」ってわかるくらい特徴的なんだけど。
絶対ミカだけは「あそこの子だな」って思われないよ。ぷっ。
むしろ北から来たとか勘違いされそうだよ。ぷぷぷっ。

CIMG3095.jpg
そらちゃんのお姉ちゃんのはなちゃんは、ずっこと同じくダイエット同盟。
性格もぽよ~んぽわ~んとしていて、似ているのよね~。

CIMG3101.jpg
またどこかで会えるといいなぁ~(^_^.)

はなそらママ、ありがとうございました~。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

