
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週は滋賀でアジリティの大会。

私のインセンティブでまたまたミカくん出走!!
アジリティに関しては本当によく育てた!と、感動すら味わってしまった。
ま、結果は出ないし、ちょー遅いんだけどね。

そんなのをつまらないという人もいるだろうし、箸にも棒にもひっかからない彼を論外!
なんでアジやってるんだろうと思う人もたっくさん!もしかしたら仲間うちにさえいるかもしれないけど。

彼は私の宝物だよ。




さて問題のちゃーこはまたしてもドッボーン(泣)
いいさいいさ。きっとでっかい花が咲くさ(泣)きっと!!
ドクターイエローの伝説さえぶち壊す彼女。最強すぎる(泣)
彼女は走ってるだけで私に感動を与えてくれるこれまた素晴らしい宝物。

しかし・・なんでアジやってるんだろうなぁ。な犬ばっかだなぁ。うちは(爆)


2日の連ちゃん競技会だけど1日しか参加しなかったのだ。
けど、土曜日の夕方からチョー具合が悪くなり、へろへろへろで
途中何回も睡眠休憩をとりつつしぅくん地方へやっと日曜日の昼にたどり着いた。


そんな車の中で・・・
IMG_1456_20131125154347697.jpg
▲後部座席は必要ない の図。

ギアレバーのあたりにわらわらいるから不足のギアチェンジをされないように必死でレバーを守る私。
(知り合いが犬にギアチェンされて高速で自爆したことがあるので)

「ん?じゃーおかーさんはどうやってこの写真を撮ってるのだよ?」
IMG_1457.jpg


そうなんだよ。左手はレバー固定。右手・・・ふつう、ハンドルっしょ( ̄▽ ̄;) 

あまりの可愛さに必死のシャッター押しざんすよ。


でもこの姿をニヤニヤニヤニヤしながら帰ってこれたんで少しパワー復活しましたよ♪


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

