
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.11.15 ミカのアニキ
ミカにはリスペクトする犬がこの世に2頭いる。


この2頭にだけは絶対敬意を示す。どんな風に敬意をしめすか写真に撮ってみた。


その1頭が・・・

CIMG2972.jpg

ナンド君。

ミュースターレンダー(だっけ?)という珍しい種類の犬で、
しぅくんのマブ達だった。


ミカに「ほれ、アニキ来たよ」というとすっ飛んで行って口元にチュッチュする。
CIMG2973.jpg

ナンド君はしぅと大変気があったので、「やるか~」って感じでじゃれあったりしてたんだけど
ミカのことは一切無視!!

CIMG2975.jpg

優しいから激しく怒ることはないんだけど・・・

CIMG2976.jpg

ちっちゃく文句は言ってるらしい。

CIMG2977.jpg
いや、だからって変顔しながら戻ってくるなって。


昔もちょびっと書いたけど、ナンド君はしぅのことは大好きだったから、
しぅが逝ってしまった後に車を覗き込んだときに
「もう しぅしぅいないんだよ」と言ったら、
すごーーーーーく、さびしそうな顔をしたのだ。

犬の悲しい顔ってこんななんだ、犬もわかるんだって。
ナンド君のあの時の顔は忘れられないなぁ。


もう一頭のアニキもいつか紹介できたらね。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

